先月もたくさんのお問い合わせ、
ご相談ありがとうございました。
4月になりました。
あっという間に1年の四分の一が過ぎてしまいました。
公私ともに怒涛の3か月でした。
(あまり良いことは少なったような・・・)
4月を期にすべて良い方向に向かうよう頑張らねばと思う
次第です
さて、オーティコン補聴器より新製品『ジール』が発売に
なりました。既成耳あなの充電式補聴器で目立たない
のに、驚くほど多機能な補聴器。
単に音量のことだけではない"より良い聞こえ"が、
あなたの世界をさらに拡げます。
(ジールと私が装用した状態です)
気になる方は是非、お問い合わせください。
それでは今月の定休日をお知らせします。
5日
12日
19日
26日
29日 昭和の日
尚、電話でのお問い合わせは年中無休で対応いたします。
(電話に出られない場合は、折返し掛けなおさせていただきます。)
また、休日に補聴器のご相談・出張ご希望の方は予約制にて承ります。
