先月もたくさんのお問い合わせ、
ご相談ありがとうございました。
2月になりました。
1月は行くと言われていますが、私も慌ただしく過ぎた
1か月でした。
お正月の行事が終わり、姪っ子の成人を祝う二十歳の集い
その次は、私がノロウィルス感染でダウン、親戚の訃報
そして最後は、気心の知れた仲間たちと広島旅行
いやぁ、怒涛の1か月でした
今回の旅行も、いつものメンバーで3回目となります。
初日、先に広島入りした3名で広島市の繁華街、流川で
地元の名物を堪能してのですが、そこで差し歯が剥がれ
歯抜けじじい状態で3日間を過ごすことになりました
2日目は5名で、レンタカーで尾道まで足を延ばし
尾道の町並みと、尾道ラーメンを堪能し因島経由で
市内に戻り夜、合流したメンバーと広島のディーラーさん
交えて宴会。3日目はそれぞれ別行動で、私は3名で
原爆ドーム・平和祈念館を見学し、有名なお好み焼き屋
「みっちゃん」で仕上げて帰路につきました。
沖縄・鹿児島・広島と続き、来年はどこになるのか
楽しみなイベントになっています。この会が長く続け
られるよう健康であることと、仕事もほどほどに
頑張りたいと思っています
それでは今月の定休日をお知らせします。
1日
8日
11日 建国記念の日
15日
22日
23日 天皇誕生日
尚、電話でのお問い合わせは年中無休で対応いたします。
(電話に出られない場合は、折返し掛けなおさせていただきます。)
また、休日に補聴器のご相談・出張ご希望の方は予約制にて承ります。
